ホテル伊豆急新春すしバイキング

 お正月、次男も帰省したことだし、息子
 たちを連れてホテル伊豆急のすしバイ
 キング
に行ってきました。実は、料金
 2000円にかなり魅かれまして・・・♪ 
 (更年期おじさんはすでに食べ過ぎで
 ダウン・・・お留守番
  
 
下田市白浜海岸にあるホテル伊豆急、目の前に真っ白な砂浜が広がります。白浜はサーフィンのメッカ、夏は若者であふれます。

ホテル伊豆急

静岡県下田市白浜2732-7
電話 0558-22-8111
(新春バイキングは1月7日〜9日もやりますよ)

 
海が眺める開放的なラウンジ♪

 

バイキング会場。

 
お寿司、ネタの種類が豊富、もちろんなくなるとどんどん補充されます。富士宮焼きそば、麺がもちもちしていました♪ お汁粉と蟹のお味噌汁もあり。

 
ケーキは小さくカットしてあるのでいろんな種類が食べられます。
年末に風邪を引いた次男、病院からもらった薬持参です。熱は下がりましたが、頭痛が・・・。お正月はずっと臥せっていました。治りそうもないので一日早めて東京に戻り、別の病院へ行くことに。早くよくなっておくれ・・・。

  • comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ 人気ブログランキングへ
    ランキングのご協力お願いしま〜す。ポチっと押してね♪

Comment:
2012/01/04 9:13 PM, コリン wrote:
ホテル伊豆急は寿司バイキングをよくやりますよね!
私も何回か利用したことがあります。
最近は行っていませんが、行くと食べ過ぎます。
前は予約すると安くなるようでした。
2012/01/05 4:54 PM, オレンジクッキー wrote:
コリン様、コメントありがとうございます。

たくさん食べるにはバイキングもってこいですね。
特に息子たちと一緒にお寿司を食べるには値段を気にしなくていいです〜♪
Add a comment:









Trackback:
http://blog.naoshi.main.jp/trackback/196
 
CALENDAR
CATEGORY
COMMENT
本棚
ARCHIVES
LINK
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.