キンメダイでにぎわう町〜東伊豆町稲取〜 

静岡県東伊豆町稲取がゆうどきネットワークで紹介されました。稲取の近海で捕れる金目鯛は脂がのっていて身が柔らかくおいしいよ!

  NHKゆうどきネットワーク午後4時50分〜
  

知らなかったですよ〜金目が海の中じゃ銀色だったなんて!(更年期おばさんは稲取生まれじゃないからねえ) 
「ぎんでえブルース」なかなか迫力がありました。全フレーズ聞いてみたい♪
モンマートえんどうさんしっかり映っていました。
お店のHPはこちら、ブログの記事はこちら げんなり寿しもよろしく〜♪

温泉入って金目鍋であったまろー稲取へ「こらっしぇ〜
  • comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ 人気ブログランキングへ
    ランキングのご協力お願いしま〜す。ポチっと押してね♪

Comment:
2012/12/06 5:22 PM, monma wrote:
3日の夕方、突然スタジオで食べる、と言われ、ヤマト集荷所の最終受付、5時50分に間に合うよう、4日の夕方5時に作ったものを送りました。本当はもっと新しいものを食べていただいて、本心で美味しいと言って欲しかったところです。収録時には映る範囲のメーカー名を隠したり、放送確定前には衆院選挙とのかかわりはないか、と訊かれたり、裏方は結構気を使っているのが感じられました。大変な宣伝をしていただいてありがたく思っています。
2012/12/08 12:54 PM, オレンジクッキー wrote:
今回の放映の情報ありがとうございました。
放送日程が変更にならないかと心配していましたが、予定通り行われてほっとしました。さすがNHK!
いい番組でしたね!ほんとにありがたいことです。そうなんですか、取材って大変なんですね〜。
困った顔がかわいいげんなり君、増々親しみがわいてきました。げんなり君のグッズがあったらいいですね。女の子には人気かも、もちろんおばさんにも。
Add a comment:









Trackback:
http://blog.naoshi.main.jp/trackback/451
 
CALENDAR
CATEGORY
COMMENT
本棚
ARCHIVES
LINK
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.