稲取ゴルフクラブ

町の水泳教室に通っています。今は眼を怪我したので水泳は休んでいますが、恒例の食事会があり行って来ました。
教室へ通い始めてかれこれ5年くらいは経つかな・・・友達もできたし、裸の付き合いじゃないけど水着のお付き合いって何か特別な親しみがわくのよね〜泳いだ後の温泉と井戸端会議も楽しいし、この日は久しぶりにみんなと会えました!

毎年恒例になってきました。毎回いろいろな場所でランチをしますが、今回は稲取ゴルフクラブで食事、食後のお茶は別の店へ移動、新しいお店古民家カフェジャルーンへと行ってきました。

まずは稲取ゴルフクラブ

 
アニマルキングダムの前を左にどこまでも行きます。、突き当りが稲取ゴルフクラブ、奥に細野高原が見えます。

 稲取ゴルフクラブ
 静岡県賀茂郡東伊豆町稲取3337
 電話 0557-95-2311

 
「おじゃましま〜す」重厚で大きな扉なんです、この扉。


広いロビー・・・


ゆったりできるラウンジ、こちらも広い・・・

  
ロビー内にはゴルフの道具がいろいろあります。自慢じゃないけどゴルフやったことがない! パターゴルフはあるけど・・・

 
おお!石川遼君もいます!遼君人形に遼君バッチいろいろ。最近遼君は来ないのかな〜?近くに遼君の別荘があるらしい、噂だけど・・・

 
遼君のクランチ・チョコレート♪

 
伊豆大島の塩羊羹、その他・・・
 
お客様感謝デイ、お楽しみハーフコンペが25日にあるそうです。


こちらはレストラン、ゴルフしない人でも誰でもご利用できます。朝7時から営業、午後4時がラストオーダー。コースを眺めながらゴルフの後のビールいいなー。料理もここは評判いいですよ。珈琲だけでもOK、予約すれば夕食も可能らしい。


レストランからは細野も良く見えます。細野高原の山焼きがバッチリ見えるぞー!

 
おっと、水泳の会はレストランじゃないの、その手前のコンペをやる個室でした。、特選弁当、その他、カレーや天ぷらうどん、伊豆盛込定食や金目定食などなど・・・。


やっぱり気心の知れた仲間っていいね!新メンバーも3人入って話が盛り上がりました。

次回は古民家カフェジャルーンです。

  • comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ 人気ブログランキングへ
    ランキングのご協力お願いしま〜す。ポチっと押してね♪

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://blog.naoshi.main.jp/trackback/461
 
CALENDAR
CATEGORY
COMMENT
本棚
ARCHIVES
LINK
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.