ステーキサロンカウボーイズ 

Uターンラッシュもそろそろ終わる頃、お客様は帰られましたか?
我が家にも年末から来ていた次男が2日に帰り、少しずつ平常な生活に戻っています。
母屋には義理の妹家族も遊びに来て、暮れに息子たちとまだ学生の甥っ子と姪っ子も誘って伊東のカウボーイに行って来ました。



ステーキサロンカウボーイズ
静岡県伊東市吉田747-120
電話 0557-45-6568
時間 11:00〜21:30
定休 不定休

カウボーイは国道135号線沿い、伊東商業高校のすぐ近くにあります。うちの子供たちが小さい頃は何度か食べに来ましたが、久しぶりです。安いという評判のこのお店、この990円の値段もかなり前から変わってない気がしますよ。



 
ハーレーダビットソンのFLH、いつも思うけどこんなバイクを外に置いておいて大丈夫なのかー?

 まるで西部劇に出てくる酒場、ウエスタン
 ドアを押し開けます♪
 おじゃましま〜す。
 
 


店内もまるでスタジオセットのように所狭しとウエスタンなものが飾ってあります。

 
 
WANTED・・・これは店長ですね〜。ずっとこのスタイルを通しています。ただものじゃないね店長は。

 さあ、メニューオーダー。
 サーモン、鮪セットなどを頼むと必ずお肉
 の方がおいしいよと言われます。ステーキ
 屋さんに来たんだから、やっぱりお肉です
 よね・・・1ポンドは誰が食べるかな?


1ポンドステーキもやしもたっぷり、生姜ダレがまた美味い、ご飯がすすむね。味は若者好みで塩コショーをたっぷりきかせてあります。

 
みんなどんだけ食べれるかな〜結局1ポンドはうちの次男だけが注文。
右の写真・・・左が次男、右が長男。

 
夫よ〜私が写真を撮っている間にどうやら0.7ポンドを注文した様子、嬉しそうに食べています。0.5ポンドでも良かったんじゃないっすかー

 店長、ラモスと知り合いだそうです。そう言
 えば松田聖子の色紙もあったっけ、やっ
 ぱり店長はただものじゃない〜?
 ご馳走様〜あー久々のカウボーイのお肉
 美味しかったです!
  • comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ 人気ブログランキングへ
    ランキングのご協力お願いしま〜す。ポチっと押してね♪

Comment:
2013/01/05 7:46 PM, bonbonno wrote:
1ポンドのステーキにはびっくりw
ちょっと挑戦してみたい気はしますが
0.5ポンドくらいがちょうどいいかも
しれません。

お店の雰囲気もウェスタンな感じが
素敵ですねw
2013/01/06 6:30 PM, オレンジクッキー wrote:
大きいでしょう?もやしもたっぷり・・・。
もやしを先に食べるか、肉を先に食べるかで議論になりました。
甥っ子と姪っ子とも久しぶりだったので楽しい夕食でした。
Add a comment:









Trackback:
http://blog.naoshi.main.jp/trackback/478
 
CALENDAR
CATEGORY
COMMENT
本棚
ARCHIVES
LINK
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.