赤沢亭

写真は東伊豆町アスド会館ですが、今月からまた健康水泳教室が始まりました。去年は眼を怪我してかなり休んでしまいましたが、また泳ぐことができるようになり嬉しいです。教室には懐かしい顔ぶれがそろいましたね〜今年から参加された方も結構いました。男性が増えたのにはビックリ。今回は泳いだ距離を足していく山手線一周掲示板などもあって楽しみです。

 

おっとっと、アスドの話ではありません。伊東の赤沢亭の話なんです。水泳の友達と伊東の赤沢プールへ泳ぎに行った時、赤沢亭でお昼を食べたんですが、料理も建物も良かったですよ〜その話なんです。前置きが長かったですね。



居酒屋赤沢亭
静岡県伊東市赤沢字浮山167-11
電話 0557-55-1381
時間 11:30〜14:00 17:00〜23:00

 
赤沢の国道135号線沿いに赤沢温泉郷があります。その中にプールやら日帰り温泉やらボーリング場などたくさんの施設があるんです。あのDHCが経営しているのですよ。右、若いお兄さんが出迎えてくれます「いらしゃいませ♪」



 
レトロな古民家の道具がいい雰囲気。、中庭も素晴らしいー。ゆったりと落ち着けるね。

 
建物はとてもゴージャスなわりに料理のお値段がリーズナブルなのは主婦にとっては嬉しい限り。、さらにこんなうれしいメニューまであるんです。カロリーを気にするお年ごろには増々いいねー


メニューなんだっけ?忘れたな。えーとたしか向こうの二人がキンキのから揚げ定植だったかな。美味しかったです。

その後プールへ
 
赤沢プールハウス、伊東市八幡野1755-1 電話0557-54-1190 雨でもOK、全天候型、プールの長さは50メートル、結構長いね。施設内にレストランもある。プールの水はアスドの方が綺麗だったな。

 
プールへ行く前に間違ってジャグジーのスパへ迷い込んでしまいました。なんせ赤沢温泉郷は広いもんで・・・その売店で叶美香さんを見かけました。

  • comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ 人気ブログランキングへ
    ランキングのご協力お願いしま〜す。ポチっと押してね♪

Comment:
2013/05/22 6:31 AM, ぼんてん wrote:
なかなか素敵な施設なんですね。
実は私、泳げないので今度、食事に行ってみようっと。
2013/05/22 12:52 PM, オレンジクッキー wrote:
赤沢温泉郷の日帰り温泉も(同じDHCの施設)すごくいいみたいですよ。是非、寄ってみて下さい。
Add a comment:









Trackback:
http://blog.naoshi.main.jp/trackback/541
 
CALENDAR
CATEGORY
COMMENT
本棚
ARCHIVES
LINK
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.