蜂さされ、2度目

7月16日
うかつでした・・・どうやら蜂に刺されてしまいました。しかも2度目。

1度目に刺された記事
鎌で草刈りをしていたら、草の茂みの中に蜂がいたようで、軍手の上からやられてしまいました。夢中で草を刈っていたのでまったく気がつかず、激痛が走りましたね。思いっきりつねられたような感じで。薬指の中ほどです。2日目には手全体が腫れ上がってきました。



両手だと腫れているのがわかりやすいかな、手全体が痒い・・・


2度目に刺されると命にかかわるとか前に病院で言われたけど、おかげさまで生きています(汗)・・・。3度目はいったいどうなるのか、あ〜怖。やっぱり、畑仕事って、ある意味サバイバルだーーー。
  • comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ 人気ブログランキングへ
    ランキングのご協力お願いしま〜す。ポチっと押してね♪

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://blog.naoshi.main.jp/trackback/591
 
CALENDAR
CATEGORY
COMMENT
本棚
ARCHIVES
LINK
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.