自然農法実験圃場 草刈りと水やり

7月28日
せめて歩きやすいようにと、通り道と畝の間を草刈り機で、草刈りをしました。

東側、ちょっと分かりずらいかな・・・写真をクリックして大きくして見てね



西側から撮影、畝の間が歩きやすくなった


雨が降らないですね・・・焼け石に水かもしれないけど茄子に水を上げます。今日は軽トラで水を運びました。
 

さて、今日の野菜たちは・・・
とうもろこし、品種は早生カクテル、生ってきました、まだ小さいかな



ひげは茶色だけどね トマト、すいません、定例会を待てないのでいただきま〜す♪ 仕事した後は丸ごと食べるとうまいのよ〜
 

半白胡瓜                    おっ実が生ってきた
 

ん〜〜トマトにがいっぱい付いている。何だろこの虫は?マリーゴールドを下に置いてみよう。
 
  • comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ 人気ブログランキングへ
    ランキングのご協力お願いしま〜す。ポチっと押してね♪

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://blog.naoshi.main.jp/trackback/602
 
CALENDAR
CATEGORY
COMMENT
本棚
ARCHIVES
LINK
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.